Mog-Log もぐろぐ

「価値あるもの」を共有します!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【やよい軒全メニュー食べてみた⑤】なす味噌と焼魚の定食【食べ比べ】

こんにちは、ゆー(@you_moglog)です! 少し前までかなり暑かったのに最近はというと激寒だったり雨だったり、季節が我々の体調を崩そうとしているんじゃないか?と悪意を感じざるを得ない今日この頃です。 でも私は風邪なんてひいていませんよ。 何故なら…

【タルトフランベが美味!カジュアルフレンチ前菜食堂】神楽坂「bon goût(ボン・グゥ)」

こんにちは、ゆー(@you_moglog)です! ここ数週間は仕事が一年の中で最繁忙期でして、更新頻度がかなり落ちてしまいましたが、またやっていきます! 今日は神楽坂ですよ~! 違うお店を調べようとして、ふと目に入ったカジュアルフレンチです! そのお店も…

【インドカレー】本郷三丁目/後楽園/水道橋「ソウルフードインディア/サイノ」【ナンを語る】

こんにちは、ゆー(@you_moglog)です! 今日はいつもと雰囲気を変えて、雑記風につらつら書いてみようかと思います。 突然ですが私、インドカレーが好きでしてね。 ナンも好きでしてね。 ナンってお店によって全然味が違うんですよ。 インドカレーってどこ…