Mog-Log もぐろぐ

「価値あるもの」を共有します!

【やよい軒全メニュー食べてみた①】鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油)【食べ比べ】

こんにちは、ゆー(@you_moglog)です!

 

今日は、やよい軒全メニュー制覇企画の第一回をやっていきたいと思います。

企画の詳細や、一人暮らしの食事に対する私見・考察は↓をご覧ください!

 

you-mogumogu.hatenablog.com

 

 それでは、やよい軒全メニュー食べてみた、第1弾行ってみましょう!

 今回はこちらです!

 

 

鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油) 890円

f:id:you-hattena:20180409083937j:plain

公式HPより。

 

実際に私が食べた時の写真も載せておきます。

 

f:id:you-hattena:20180409084013j:plain

 十六穀米大盛です。

 

癖のない鶏もも肉の揚げものに、にんにく醤油。

間違わないですよね。

 

外はちゃんとパリっとしていて、お弁当ではなく定食屋さんで食べる意味を強く見出せます。

 

ボリュームもしっかりあるので、にんにく醤油という味つけも相俟って、

がっつり食べたい!という時にうってつけです。

 

価格は890円やよい軒の中では少し高めの部類ですが、

コストパフォーマンスは比較的高いと思います。

満足できる一品です。

 

 

ただ。ただですよ。

このメニューだけの話ではないのですが、キャベツの水が気になります。

 

床下浸水してくるんですよね~

しかもお皿の形状の都合上、逃がしづらいんですよ。

野菜はお皿を分けた方がいいかなーと思います。

 

やよい軒さん、聞こえますか?

キャベツの水、何とかしてくださーい。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!