Mog-Log もぐろぐ

「価値あるもの」を共有します!

【やよい軒全メニュー食べてみた②】ミックスとじ定食【食べ比べ】

こんにちは、ゆー(@you_moglog)です!

 

今日も、やよい軒全メニュー制覇企画やっていきたいと思います。

企画の詳細や、一人暮らしの食事に対する私見・考察は↓をご覧ください!

 

you-mogumogu.hatenablog.com

 

 第2回となる今回のメニューはこちらです!

 

ミックスとじ定食 780円

f:id:you-hattena:20180412230331j:plain

公式HPより。

 

私が食べた時の写真。

 

f:id:you-hattena:20180412233248j:plain

いつもと撮る角度を変えてみました。

前髪切った?というのと同じく、「気づき」が重要ですよ。

 

前回と同じく、十六穀米大盛です!

 

さて、ミックスとじ定食は何がミックスかと申しますと、

①ロースかつ

②エビフライ

③牛肉

みんな大好き3種の神器です。

 

 

いや、3種の神器は言い過ぎた。

鉄板の定番3種に訂正致します。器が鉄板だけにね

 

卵とじということで、味付けは全体的に甘いです。

私はこの甘い味が好きなので、お気に入りメニューの1つとなっています。

 

また、フライだけではなく牛肉が入っているのも偉いですね。

凄まじくご飯が進みます。

 

フライと肉で味が濃い目なため、ガッツリ食べたい時にいいですね!

 

なお、前回も同じことを言いました。

たまたま2つが同じベクトルだっただけで、

ちゃんと他のうたい文句も考えられます。

次回以降に期待してください。

 

 

しかもこの定食、

キャベツの床下浸水がありません。

すばらしい。

 

※床下浸水については、第1回をご覧ください。

 

 

 総じてコスパの高いオススメメニューです。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!